人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌記念

札幌記念_e0285800_053126.jpg

札幌記念_e0285800_0531757.jpg

札幌記念_e0285800_054306.jpg

札幌記念_e0285800_113163.jpg

まあ結果は合格?ですかね笑1番良い写真はキチント真ん中に入って撮れたので満足です!
(掲載してるのはかなり中心より離れてて御免なさい!)

札幌記念凄かったですね...正直驚きました...前日から当日まで寝ずに待機してましたが
twitterで流れてくる情報を見て気分は最悪でしたwww
到着したのは8時でしたが競馬場を出て横断歩道まで並んだので正直最前列はあきらめたのですが
ギリギリ空いてたので本当に良かったです><
パドックに9R頃から待機しようとしたのですが、空く気配も無くレース1本に絞りました。
とにかく、かなり混み合って大変でした。4万6千人は今の競馬人気の中では凄いですね。
TOKIOで競馬場を訪れた方にも競馬を知って頂けたと思います。
正直かなり疲れました笑 現地観戦してた皆さんもお疲れ様でした。
(色々なカメラが見れて少し楽しかった)

さておきレース結果は1着ハープスター,2着ゴールドシップ,3着ホエールキャプチャ。
色々と不安があった2頭ですが、終わってみると2強でしたね。それに3着のホエールキャプチャもG1馬なので
能力上位での結果ですかね。ホエールキャプチャが人気薄ってところに帰宅して驚きました!
3連単とか3連複で美味しく当てられた方も多いでしょうね!おめでとうございます!
自分の父も3連単当てて喜んでいました笑
この結果が凱旋門賞に繋がるともう最高ですね。日本馬の凱旋門賞勝利が少し近くなった?ような気もしました。感動的なレースをありがとう!ハープもシップも強かった!がんばれ凱旋門!

札幌記念_e0285800_193072.jpg

札幌記念_e0285800_1104252.jpg

札幌記念_e0285800_1111192.jpg

札幌記念_e0285800_112774.jpg

札幌記念_e0285800_1121743.jpg

札幌記念_e0285800_11249100.jpg

札幌記念_e0285800_115699.jpg



来週はキーンランドS!なんと豊さんが復帰するそうです!行ってきます!
また混んじゃう気が...!
by yuyaepi | 2014-08-26 01:17


馬を中心に色々と写真撮ってます。なにかいい写真が撮れたら上げます。


by yuyaepi

いろいろ。

カメラ
EOS 7D(めいん)
EOS M(さぶ)

レンズ
Ef 70-200mm f2.8L IS USM
Ef 24-105mm f4L IS USM
EXTENDER EF1.4×II
EF-M18-55 IS STM (eos m)
EF-M22 F2 STM (eos m)

気の向くままに撮ります。
馬とか動物とか...etc

その他のジャンル