ウルトラカイザー

e0285800_22402389.jpg

もうかなり北海道競馬に行っていますが
なんと、初めての霧模様!笑 門別競馬場の名物ですよねー。
グランプリブラッドが外から来ていると聞いてグランプリブラッドを追ってみたのですが
さすがウルトラカイザーです。引き寄せませんね!!即ウルトラカイザーに視点をという感じでした!
今年もウルトラカイザーが道営を引っ張って行きそうですね!

#2015.04.29
[PR]
# by yuyaepi | 2015-05-01 22:38

ジャスタウェイ

e0285800_3312471.jpg


ブリランテの次はジャスタウェイ!
諦めかけたときにようやく撮り易いところに歩いてきてくれました。
本当に一瞬で本当に嬉しかった!焦って下手気味(涙
今年から社台に来た馬で1度は見てみたかったジャスタウェイ!
来年も見に行けたらもっと良い写真を撮りたいです。

#2015.04.01

(ディープブリランテの記事)
[PR]
# by yuyaepi | 2015-04-03 03:36

ディープブリランテ

e0285800_3274072.jpg


久々の投稿ですね。水曜日に社台のほうに立ち寄ったので少し撮りました。
本当、久々に7Dとレンズを持ったので少し手が痛い?です笑
ブリランテは本当に撮り易い。。。サービス精神が旺盛ですよ。(他は粘ってもいいショットがない)
放牧を本当に楽しんでいる!って感じがしますねwww

少し曇り気味だったのですが、私的にはこのくらいの天気のほうが撮り易い。

e0285800_3303337.jpg



#2015.04.01
[PR]
# by yuyaepi | 2015-04-03 03:30


馬を中心に色々と写真撮ってます。なにかいい写真が撮れたら上げます。


by yuyaepi

プロフィールを見る

いろいろ。

カメラ
EOS 7D(めいん)
EOS M(さぶ)

レンズ
Ef 70-200mm f2.8L IS USM
Ef 24-105mm f4L IS USM
EXTENDER EF1.4×II
EF-M18-55 IS STM (eos m)
EF-M22 F2 STM (eos m)

気の向くままに撮ります。
馬とか動物とか...etc

その他のジャンル